はざまの出勤

別部署勤務の後輩Kさんも今日が長期連休明けの出勤日です。
そして私同様明日は内部研修で留守にするので、溜まっていた仕事を
片付けるのにてんてこ舞いでございます。
私は飛び石で休んでるので仕事は…溜まってはいるけど…うん、まぁ…。
(エクセル加工に気を取られている間に背後の作業台が埋まっていた・苦笑)
夏休みだからなーんかだら〜〜んとしちゃうんだよねー…。
課長に聞いたら明日は直行でいいとのことなので、朝はのんびりできます。
午前中に外せない会議が入ったっていうなら研修日を変更すればいーのに…。
まぁ、そのおかげでのんびりできるから文句はありません。
ってもちゃんとそれなりの時間には起きていて配布テキストを読んでおこうと
思ってるけど。
さてどーなることやら(笑)。

何にしても今夜は早く寝ないとだなー。