DMF vol.7『山茶花 粋ver.』観劇

私がDMFにはまるキッカケになった作品の再演公演でございます。
しかもキャスト(ほぼ)総入れ替えの2バージョンってなんなんですか。
悩んだのは一瞬。
いーじゃん好きな話だから2回観よう。
しかし…中野に19時は平日だとちとキツイ。でも公演スケジュールは
どーしても平日夜が必要(帰宅との都合がね…・笑)。
え〜い、夏休み期間だから休み取っちゃえ〜〜♪
という算段をして、まだ夏休みの予定も出てないのに平日夜公演を
取っちゃいました(笑)。

アンケート用紙の再演希望作品に書き続けること4年。待ってました!の
今日の観劇でゴザイマス。
内容もオチも知ってるのに泣いたーー。
前回はなかったプロローグが加わってやまこ設定が強化されてたのもよかった。
(なかった…よな?あったけど忘れてる…じゃないよな??)
楽しゅうございました♪
明日はKちゃんと一緒に観劇〜〜。
ここの『いい感じに裏切ってくれるキャスト』にハマってくれるといいな☆