ふんだりけったり

ここのところ特急に間に合っていたバスが、間に合ってくれませんでした。
快速→各停に乗った時は私鉄の最寄り駅を使うので、じゃあどーせだから
1つ手前の駅で降りて駅ビル地下の海鮮定食屋で海鮮丼でも食べよ〜今日の
私は酢飯の気分だしーーと電車を降りたら、定食屋さんは臨時休業していた。
私の酢飯…海鮮丼……(涙)。
しょんぼりしつつ、この駅で降りたからじゃあ本屋でも寄っていくかーと
本屋で立ち読みをして、しばらーくして時間を確認した時に日付を見て
気が付いた、今日はネットゴルフのイベントデーじゃないですか!!!
晩ごはんも食べずに(苦笑)立ち読みなんかしてる場合じゃないじゃーん!
大慌てで本屋向かいのスーパーにパンを買いに行ったんだけど(海鮮丼に
振られた時点で食欲忘れました)、一律100円になるには15分ほど早く、
1割引で購入。5分なら待つけど、15分は待ってらんないよぅ…。
あーでもこれではさすがにバランスがよくないよ、と帰途で通るオ○ジン弁当で
野菜モノを買って行こうと思っていたのに、ガラスケースに並んでいるのは
タンパク質ばかり。ええええーーーー。酢の物さえないのかよここの店…。
いろいろがっかりして家に帰りました…。