THE ALFEE 野外ライブ・2日目

今日は晴雨兼用折りたたみ傘と、雨合羽と、雨対策コンタクトです。
そしたら、開演直前にぽつ・ぽつと降ってきて、うは〜と苦笑していたら、
ほんのちょっと降っただけであとは全然降らず、でも昨日よりは湿度が
あるから時々吹く潮風が涼しいな〜と生き返る心地でした。
今日は、昨日とうってかわって、肉眼で見れちゃう席なのです。
でもやっぱり真ん中の人はびみょ〜に人壁に隠れかけるんですが(苦笑)。
まぁ仕方ないよねポジション的にね…。
一番邪魔になるのは実は自分の腕だったりするので(笑)、振り上げる拳は
基本左腕で!(これでぷよな上腕二頭筋が鍛えられれば…!・笑)
今日も懐かしい曲ばかりです。嬉しいですね〜♪
初めて!デビュー曲を聴きました。歌い出しを聞いた時は「これは売れない
だろ…(苦笑)」と思ったんですが、サビを聞いたら、「これは昼ドラの
主題歌にしたら売れそうだ!」と思い直してました(笑)。
歌うのを避けてきたと王子も言ってたけど、CDを買って聞くつもりは
なかったから、いい体験でございました。
♪SEE YOU AGAIN で終わるってところがねー、また泣かせるのよねー。

野外ライブ…今年で最後か〜……。
物事には終わりがあるものだけど、やっぱり淋しいよなー…。