雨なんですけどー

せーっかく花火大会がある日なのに、雨ですねぇ。
浴衣姿のカップルが目に付きますが、どうやら中止だったようで。
残念。
お若いお嬢さんたちの浴衣姿を見ていると、
衣紋を抜けー!とか
もうちょっと胸元はきちんと締めろー!とか
おはしょりちゃんと作れー!とか
どーしても『綺麗に着る』ポイントに目が行ってしまいます。
「直させろー!」とフツフツと思いながら後ろ姿を見送ることに。
ああでも、そんなツッコミ万歳のお嬢さんたちの中で、一人だけ
すっごく綺麗に着ていたお嬢さんがいて、まだまだ捨てたもんじゃないなーと
うっとりと見送ってしまいました…。

やっぱりいいよねー浴衣姿のオンナノコたちって♪ 華やかだわ〜♪