宇宙レコード『鉄棒ファン』観劇

お屋敷がお休みで暇なことだし(笑)、Kちゃんを宇宙レコードの舞台に
誘ってみました。小芝居・小ネタ・コント的な演目だから、好き・嫌いが
結構あるよなーと思って、自分一人で楽しんでるんだよねいつもね。
ま、それなりに楽しんでもらえたようでなによりです。

開演まではぶらぶらしていたので、えー…例によって着物屋さんとか
着物屋さんとかを回っていたのですが。
またしても喚ばれたよーに、ジャストサイズの訪問着を買っちゃった…。
猩々緋がベースの同系色グラデーションで五重塔の絵なんだもーん。
しかも、いつもは着物バッグに入れっぱなしの貰い物の商品券を持っていて。
消費税分だけ足りなかったのでそれだけを現金で払いました(笑)。
いい買い物をしたなぁ☆