ダメな大人

出勤したら机の上にぴあが置いてあったので、ぱらぱらとページを
めくっていたら、目が拾ってしまいました。

サヨナラ歌舞伎座七月公演宣伝ページ。
『海神別荘』と『天守物語』を玉様と海老蔵なんだ…!!
み、観たいぞ…。

とりあえず空席チェックしてみるかなー…とWeb松竹にアクセスしたら、
週末売切は当然として、昼の部がほとんどない。
尤も、夜公演だって休みを取らないと観れないことに変わりはないので
それはどーでもいいんですが。
問題は、残席ありの昼公演が、3日と9日しかないってことだな。
3日は、後輩mさんが休みを取ってるので無理。
9日かぁ…そろそろ窓口業務が超繁忙期になる頃なんだよね…。
ぐーるぐーるぐーるぐーる迷いに迷って、「ゴメンナサイ休みます!」と
高らかに宣言しちゃいました(苦笑)。

だってー!大好きなんだもん玉様の『海神別荘』っ!!!
今日ぴあを見たのが運のツキですよ。運命のカミサマさまさまですよ。
しかも都合の(なんとか)つけられそうな月前半公演日。
休みを取らなきゃウソでしょう!!(苦笑)

ということは、ですよ。
歌舞伎座に着物で観劇だわ〜〜♪ 何着て行こうかな〜〜♪