風邪ひいたかな〜

昨日の夜から鼻がぐすぐすいっていたのですが、どうやら風邪をひいたらしい。
朝起きたら喉が痛い…というか、乾燥している…。
ぐずついてた鼻は、薬を飲んだら止まりました。まぁこれはご飯を食べて
体温が上がったせいかもしれないので何とも言えないんだけど。
喉と鼻の症状が一緒に出るってところが風邪っぽいよなー。
確か去年の今頃って、喉が痛いのにお喋りをしすぎて喉を潰してたよねぇ。
……今年は気を付けよう(苦笑)。
そう言えば今年はまだ季節の変わり目の風邪をひいてないなぁ。
いや、ひかないに越したことはないんだけど、来るべきものが来ないと
落ち着かないというか(笑)。
しばらくは改源に頑張ってもらおう。うん。