危険なアップルパイ

駅ビルに入っている成○○井に売っている、ホールサイズのアップルパイ。
賞味期限が明日までということで、10%引きになってました。
これは私に買えと言っている…!?(笑)

買っちゃいました☆

これを一人で食べるのはいくらなんでも食べ過ぎなので、職場に持っていって
お茶菓子にします。丸ごとで持っていくとかさばって邪魔になるから、1/4に
カットしてラップしていこっと。
…あ。賞味期限が明日までということは、月・水・土のパートさんにあげるのは
さすがに無理だよねぇ。うーむ…じゃあパートYさんにはまた今度ね。
ということで、明日のお茶菓子の前に、今日のおやつにいただきます(笑)。

<font size=+5 color="#FF1493"><b>ちょー美味!!</b></font>

すっげー…見目を裏切らない理想のアップルパイだよ…。
丸くて。天井が××になってて。パイ生地は薄めのタルト系しっとりタイプ。
中身はリンゴオンリーしかも酸味あり。
そして何と言ってもシナモンの味がしない!

こ、これはかなり危険なアップルパイかもしれない…。
一人で1ホールをぺろりといけちゃうよ…(笑)。