『Performen IV』観劇

疲れたお屋敷を後にして、2区画向こうにお芝居を観に行きました。
電動夏子安置システムvol.21『Performen IV』
(ここを観劇するたびに、自分の名前が【夏子】ならタダで観れるのに〜と
残念に思う…(笑)。とはいえ、今まで知り合った人まで範囲を広げても
【夏子】さんには遭ったことがない…。そんなに珍しい名前なのか夏子!・笑)
今回も2本立てだったので2連続で。1回目は左に、2回目は右に座った
カップルは同じカップルなんじゃなかろうか(笑)。
西洋哲学は素地がないから理解が難しい…。世界観を理解するのに一苦労。
本筋として流れる部分が難しいんだよね。
ま、基本的にここの舞台は説明するのが難しいので(何て言うか…1つの
点を何度も何度も打ち抜いていって穴を大きくしていく感じ?1つの穴を
何度も覗くうちに頭全部入っちゃうって感じ?)、立体パズルに興味の
ある方は一度ご観劇ください、ってところでしょうか。
タイトルとフライヤーと両A面の造りにやられて通い続けてます。
ちーぷなところが尚良し!(笑)下手な映画を観るよりお買い得ですよ。
一番気に入ってるところは、必ず笑えるところかなー(笑)。
喜劇じゃあないんだけどねいつもね。