お屋敷の軍鶏使いたちメモ

軍鶏軍団育成軍鶏調査メモ

☆語りたがりの軍鶏マスター
 ヌオー(みず・じめん)
 アヅマオウは頑張ってはみたけど弱すぎてダメだったらしい(笑)
 くさとかむしも結構育ててたっぽい

☆知性派軍鶏マスター
 スターミー(みず・エスパー)
 マルマイン(でんき)
 最初はあく軍鶏使いだった
 タマタマかタマンタを育ててみたかったらしい
 
☆歴代軍鶏マスター
 ダグトリオ(じめん)
 あまり強くない軍鶏でかなり強い軍鶏を倒すのが歴代マスターとしての心意気
 秘密主義(笑)

☆力技の軍鶏マスター
 トゲキッス(ノーマル・ひこう)
 力技で勝利してきたのか、全員から対戦相手にされているような気配(笑)

 
今度聞いてみたいこと。
1.力技マスターはサクラビスを育てようとは思わなかったのか
2.知性派マスターがマニューラを育てているかどうか
3.パートナー軍鶏は使用不可というルールにしてるのかどうか
4.主要使いではなさそうなこおり軍鶏の種類

 
参考資料 ttp://www.pokemon.co.jp/whats/reference/index.html