結局

大荒れに荒れた予算案は土曜日には何も進展しておらず、出勤するなり
課長に「意見がまとまってないみたいだったから会議の資料には入れて
ないから」と言われました。はいそーしてください。
部署トップ氏の回覧メールリストに課長も入っててよかった…。

今日の会議の開催通知は自分が出すから、と言っていた部署トップ氏
だったのに、最初の回覧メールには開催日しか記述しておらず、そのまま
会議の開催通知はされないまま当日となっておりましたとさ(苦笑)。
私…1週間前に「開催通知もしてくださるんですね?」ってちゃんと
確認したんだけどね…。

そんな訳で。
突貫工事的回覧メール審議は、会議開催通知の不備という馬鹿馬鹿しい
理由によって、「今日の大会議承認は無理ですね」という結論に達したの
でした。
ちゃんちゃん。

 
だから、間に合わないからって言ったのにー。