コンビニに負けるのね…(苦笑)

ママが泊まりにきました。
明日は日帰りで祖母の施設へ顔を出すのだそうです。というわけで前泊。
成○○井のお惣菜は、どれも好みじゃなかったそうです(笑)。
油っこい…うん、それはよーく分かります。私もそれで二度目の購入をしてません。
量が多い…うん、それもよーく分かります。今のの半分パックで売ってくれると
2種類買えていいよねー。
等々。
コンビニお惣菜の方がいいわとの評価は、納得しつつもちょっと気の毒でした(笑)。

テレビを見ながら遅い夕御飯を食べて、お茶をしながらドラマを見て。
これを買ったの〜とあれこれ披露して(笑)。
日付が変わる頃に就寝となりました。…私は更に2時間起きてたけど。
起床時刻は8時前なんですが…きっと7時には起きてるんだろうなー…。