弟2号の誕生日

今日は弟2号の誕生日です。
おめでとーメールを送ったら、「ありがとー。なんかちょーだい(笑)」と
返ってきました(笑)。
「ウケ狙いのプレゼントが明日あたり届く予定…」と返しました。
本当は今日届くように発送したかったんだけど、ポストに入らなかったの…。
なので昨日帰宅したついでに本局窓口に投函したのです。
ポストに入ることを前提に投函日調整してたのが仇になりました(苦笑)。
「楽しみにしてる〜☆」と何だかハードルが上がった気配がしたので、
「シャレで選んでるから過度に期待しないで(笑)」と予防線だけ張っておきました。
内容物は、自分で買うには抵抗があるけど(何に使うんだ!とか)、人から
もらう分にはまぁいっかぁ的な、モンハン・キャラクターグッズ一式。
物理的な大きさはたいしたことはないんだけど数量的に邪魔になりそうな
プーギー15匹コレクションをどう飾るのかがとても楽しみです(笑)。