Dustzライブ in SHIBUYA BOXX

KちゃんとDustzのライブに行ってきました。
きゅんは…赤い髪の人になってました…(笑)。
このライブの少し前に、メジャーデビューが決まったという発表があったので、
インディーズ最後のライブってことになりました。
デビュー…ねぇ…。
まぁ、頑張ってください。
今回はサポートギターが入ってて、その子とアイコンタクトをしてはにっこにっこ
しているきゅんがとっても可愛かったです。
そんなきゅんがいつの間にかリーダーになってました(笑)。
バンドメンバーみんな若いからな〜。
こんなにいっぱい喋るきゅんを見たのは初めてかもしれない…(笑)。
いろんな意味で、楽しいライブでした。