今日のお仕事

いやいや出席した水曜日の会議の報告書作成。
昨日は一日中通常業務に没頭しながら、頭の中では報告書まとめに
勤しんでおりました。
内容がないよう…(苦笑)。
そんな親父ギャグを呟くよーな会議だから出席するのもいやいやなんですが、
まぁ仕方ないよねーそーいう風潮になっちゃったし。
で。課長には翌日の会議に備えて欠席されちゃったから報告書を作成
しなくちゃってわけなんですが…うー面倒くさい。
でもなー、誰が代わりに作ってくれるものでもないから自分がやらないと。
てきとー・てきとー。
やり始めれば1時間で終われるんだけどね…(苦笑)。
お昼に行きがてら課長に出してきて口頭で補足説明。
これで今日の仕事は終わりました。
お仕事の山もちょうど一区切りしたところで終業時間になったので、
すっきり気持ちよく帰途につきました。
でも…作業台はもういっぱいいっぱい…。明日は後輩mさんが出勤だから、
載らなくなって補助作業台まで進出してるんだろうなー…(遠い目)。