『アヴェ・マリターレ』観劇

今回のチケットは同僚Mさんが取ってくれました☆
千秋楽公演を観て出待ちもしちゃうんだけど、佐野瑞樹担ではありません(笑)。
予定外に死んじゃった何でも屋の青年が、同じ時間を繰り返すことで予定外の
死亡をなかったことにしようとする話。
面白かったっす!!!
ツンデレ天使(黒ゴスロリ服+フリル付カフェエプロン+ネコ耳・ネコしっぽ付き)
キヨミちゃんが激ぷりでした♪(最初の感想がそこなの?そこでいーの??)
時間を繰り返す中で時男@瑞樹が別の人間の中に精神だけ入っちゃうんですが、
瑞樹が乗り移った相手の演技が!ホントに瑞樹が入ってる感じでよかったです!
(乗り移り先その1・ハヤシくんはビデオまで撮ってコピーしたらしい)
乗り移り先その2・助手のナントカちゃん(役名忘れた…)が、歩きにくいからと
ブーツを脱ぎ捨ててタイツで歩き回ったり、低めのソファに座る時にミニスカート
なのに膝をがばっと開いちゃうから、「足!足!オンナノコなんだから揃えて!!」
と思ったり、これまた『らしい』演技で見事でした。
そして、千秋楽挨拶で瑞樹が「吉岡くん」と呼びかけるまで共演していることを
失念していた吉岡くん@ウルトラマンガイア変身前(高山我夢、だったかな…)。
白塗り悪魔メイクでは中身が誰だかって判別するのって難しいよ(苦笑)。
吉岡くん…、先日ウルトラマン映画を観た時も思ったけど、太ったよね…(苦笑)。
で。日記を書くのに役名とか全く覚えてなくてネットサーフィンしたんですが。
『トライフル』と同じところだったんだこの舞台…。そりゃあ面白いはずだ〜。