お披露目

<font size=+1><b>やっと!</b></font>
<font size=+3><b>やっと!!</b></font>
<font size=+5><b>やっと!!!</b></font>
見せたくて見せたくて仕方がなかった(笑)イヌ鍋とケーキを見せれました!!
特にイヌ鍋。1月3日にはもう完成してたからねー(笑)。

いつもならゲームをしてたり本を読んでたりする夜の時間をひたすら
裁縫に費やして、白薔薇店のケーキを作りながらしみじみ実感したこと。
料理の盛り付けが苦手なんだからオリジナルケーキは作れないわ…(苦笑)。
デザイン力がないんだよねー。
既にできてるものを再現はできるんだけど、0から考えるのが難しいの。
どんなトッピングにしてどう並べたらいいのかさっぱり分かりません…。
自分の食べてみたいケーキ…飾りいらない食べれればそれで、の人だからなー。

楽しかったから、また何か作ろう♪
クマよりフェルトケーキの方が達成感があるんだよねー。
もちろん、それ相当の時間もかかってるわけですが(笑)。
いかに似せて作れるか、っていうところが一番楽しいかもしれない(笑)。
でもそうすると版権とかそーいう問題が常に発生するのがね、……。