サボテンカエルの効用

すごい。
新しいパートさんの使えなさっぷりに疲れまくっててテンションもローに
入りがちだったのに、完全復調してるよ。
リフレーッシュ♪

『アヤカシ奇譚』を観に行きました。佐野大樹プロデュース演出きださん。
元発砲の田口さんと、ACファクトリー・石倉さんとのボケとツッコミの
シーンが、あまりにもテンポがよすぎてそこだけ違う舞台になってました。
ストーリーはそれなりに出来がよくて面白かったんだけどね。
(1年かけてきださんに面倒見てもらってれば私好みにはなってるよね・笑)
大林素子さんが来てました。大樹のチェックまではしてないからどーいう
繋がりなのか分からないけどねー(大樹宛にお花を入れてたから他の人の
繋がりでではないと思う)。

来週の日曜は瑞樹の舞台を観劇です…(笑)。
2009年の観劇は佐野兄弟でスタートですよ(大笑)。