ありえない…

無性にミスドのシュガーレイズドが食べたくなったので、バス時間までの間に
駅の反対側にあるミスドに買いに行きました。

シュガーレイズドが売ってない……。orz

開店直後に買いに来てるならともかく、7時開店の店舗に10時に買いに来てて、
何で売ってない?!
パイとかマフィンじゃなくて、基本中の基本商品・シュガーレイズドだよ??
ありえない…。
商品ケースを何度見ても私の求める物はなく。
一番近い食感なのはチョコリングかいちごリングなんだけど、シュガーレイズドが
食べたくて買いに来たから、そのまま回れ右して店を出ました。
90円だったのがプレミアムとか何とかで110円に値上がった時にも
「さよならミスド…」と呟いたけど、常設商品じゃないんじゃますます足が遠のくわ〜。
(自分の行動範囲内で常に買えないんじゃ意味ないからねー)
大好きなのにミスドのシュガーレイズド。←ミスド限定。
(ツイストならどこのパン屋でも常に売ってるんだけど、ツイストは油っこくて
砂糖がべったりしちゃってるのがイヤなんだよね〜)
………しょぼん…。