青が好き。

昨日、Iさんからアンブロシアのコーヒーカップをいただきました。
先日アンブロシアのティーカップを買ったので、気が付けば個別で集めた
カップが5客になってました。
マイセンの青い花
ロイヤルアルバートのムーンライトローズは青い薔薇。をシェイプ別で2つ。
アンブロシアは青で葡萄を描いてるカップです。
…青ばっか(笑)。
どうせ使わないし、5客セットのコーヒーカップは奥にしまっちゃおうかな…。

今日の夕方にKちゃんと銀ブラしていて、松屋で見付けた数量限定の
ライトエステールがお買い得価格で、結構心惹かれてます…。
白地に5枚花弁の青い小花がぽつん・ぽつん、と描かれてるカップなの。
どんだけ青が好きなんだ私(笑)。