うぉう

歯を磨いてる最中に、インターフォンで呼ばれました。
ゆうパックの配達でした。
再配達してもらう手間を考えたら、在宅中に来てくれてありがとうでは
あるんだけど…、何も歯を磨いてる最中に来てくれなくてもいいのに(苦笑)。
途中でうがいして荷物を受け取って途中から磨き直し。
何だかすっきりしないです…(苦笑)。

どうぶつの森
月曜〜金曜のうちの2日は、誰かしらか訪問してくることになってます。
今週は月曜日にローランが来ただけなので、今日は絶対誰かが来る。
飛来するUFOを警戒しつつ村中を歩いてみたものの、誰もいない…。
そんなバカな。
とりあえず雪だるまを作ろうか。昨日は面倒くさくてサボったからなー。
と雪だるまを作っていたら。
ぴーこぴーことピープ音が聞こえてきた。
パチンコを持ってだだっと村の北側まで走って狙って撃つ!!
見事UFOを撃ち落しました♪
UFOは起動後の10分間が勝負の訪問客なんだけど、今日は20分以上
経ってから来たのか…。
信じて待て、って感じだね〜(笑)。
村の北半分で雪だるま作っててよかった…。南半分にいたら間に合ってないもんなー。