忘れたもの

仕事納めの日に強制的に持ち帰らされたブロッコリー・直径20cm。
歯ブラシ。
説明書。
戴き物の付け下げに合わせて買った長襦袢
お年玉用の新券5千円札2枚(これは協議の結果不要に終わった)。
忘れ物に気が付いたのは、両親宅に向かう高速バスの中でした。

お昼は、美味しい餃子に振られて回る寿司になりました。
茶碗蒸しを注文したら、具がかまぼこ1枚とエビ4尾という、たまごの
部分しかいらないじゃーんの茶碗蒸しでちょっと悲しかった。
だし巻きたまごを取ったら、甘くなかった。
でもイカめかぶは美味しかった。

カウントダウンの瞬間は、パパの部屋でジャニカウントダウンを時報代わりに
予約バトルをしておりました。
パパのパソコン…ごみ箱と一時ファイルに5GBも溜め込んでるよ…(苦笑)。