背後に

自分にご褒美でお休み、のつもりが、一転してヤサグレ有休に(苦笑)。
この時期で有休が9日も残ってるなんて私じゃない…!

帰宅と帰宅の間が空くから、一旦家に戻ってきたんだけど、帰宅レポを
書こうとして睡魔に負けて、着物のまま15分くらい仮眠を取りました。
携帯のアラームをセットしておいたのでちゃんと15分で起きたんですが、
半うつ伏せ斜めという体勢の、膝裏位置にムサシが寝てました(笑)。
何もそんなところに嵌まらなくても…。ああでもネコって隙間に嵌まるの
好きなんだよねー(笑)。
寝ている間の出来事を知る訳がないので、時々蹴飛ばしたり殴ったりします。
それでも懲りずに嵌まりに来る…(笑)。

ヤサグレ有休の帰宅は、何と言うか…踏んだり蹴ったりな感じでした…。
気分転換になってない…(涙)。