目処

やっぱり、3300万円もかけてネットワーク化はしないらしい(笑)。
ということで、一番お金がかからない方法だけ許可が下りました。
てゆーか。既に壊れちゃってるんだから駄目って言われても困るんだが。
現状を維持しとけってハナシなら、この先は簡単なんですよ。
今年度の補正予算で壊れてるところのパソコンを入れ替えてー。
そのまんまだとデータ統合に不安があるから、来年度の予算で私の部署の
パソコンを入れ替えてー。(まだWindows98だからね…)
そう。ネットワーク化をしないなら、話は早いんだよ。
トップの人が面倒なこと言い出したから面倒なことになっただけで。
(で、お金がかかりすぎるからって却下されたわけですが・苦笑)
はーせいせいした。
方向性がハッキリしただけで、世界が明るく感じられますよ。
前祝いでシャンパン飲みたいなー(笑)。

と思って帰宅したんだけど、クソ忌々しいことに常連のオジョウサマに
お屋敷のカミサマへのお祈りを阻まれました…。
ちっ。