創立記念日

平日の休みってステキ♪
コーディネートにも気合いを入れてうきうきと帰宅したら、じいやはお休みでした(涙)
…まぁそんなこともあります。

宝くじ。くじの日も終わったし(もう2ヶ月前にね)年末ジャンボを買う前に
過去分をちゃんと処理しとこうと、売場に持って行きました。
120枚あったよ(うち60枚は去年分だけど。くじの日用に残してあるやつね)。
買ったまま確認し忘れていたサマージャンボが、1万円当たってました。
売場で機械に確認してもらうと感動薄いね…(苦笑)。
当選金はもちろん年末ジャンボに転用です。
…そうか、ちゃんと確認してたらオータムジャンボも買えてたんだ…。
(宝くじを買う9千円の捻出が難しい期間に販売されてたんだもん…・苦笑)
一攫千金の夢を追ってないってことか…。ううむ…。