かぼちゃ…

成○石井で見かけて気になっていたチーズパンプキンケーキは、先週半ばまでの
販売でした。見た時に買わなきゃダメってことですね…(涙)
だから、というわけではないのですが。
『かぼちゃ』と書いてあると視線を奪われます。そして食欲センサーに
ダイレクトに訴えかけてきます。
何故なら私はかぼちゃズキーだから〜〜♪

昨日は、Kちゃんの忘れ物を渡すために最寄り駅で待ち合わせをしたので、
駅ビル(何てステキな響き!)でごはんを食べました。
二人ともお昼が鍋だったので、甘いモノが食べたい…という私の希望により
パスタのお店へレッツゴー。
かぼちゃなーら。
大好きだよこーいうネーミングセンス(大笑)。
甘味はかぼちゃのタルトにしました。
かぼちゃづくし☆

お屋敷のかぼちゃ祭はね、もうちょっと軽ければね…(遠い目)。
ああでもハロウィンは美味かった♪

………かぼちゃの煮物…1回しか食べてないなぁ…。