いつも突然

11月11日はポッキーの日です。
書類の日付を見ていて、突然思い出しました(笑)。
……最近モー娘。って何やってるんですか?全然見ないんですけど。
(それは自分が芸能ニュースから遠ざかっているからだろう)
私の思考回路は常にこんな感じです。

常にパンもピザも食べたい人です。あとラーメンとうどん。
駅ナカにさぬきうどんの店ができて喜んだのですが、まだ行ってません。
何だろうなぁあの敷居の高い感は。(決してそんなことはあるまい)
実は、食券のお店ってちょっと苦手。
券売機での購入もだけど、食券を渡すのがどうも苦手。
さぬきうどん…いつ食べよう…。(店は逃げません)

成○石井で売ってる、チーズパンプキンケーキが気になってます。
いつ買おうかなぁ(笑)。

………駄目だ、思考回路が食べ物関連をぐるぐるしてる…。
やっぱり何かが足りてないんだ。何だろう…。
まだ小麦粉か?小麦粉が足りないのかーー?