『笑うフレゴリ』観劇

電動夏子安置システムvol.18『笑うフレゴリ』を観に行きました。
午前中に帰宅して、一度家に帰って着替えて、再び池袋に出かけました(笑)。
ここの劇団のね〜、視覚遊び的演目が大好きなんですよ。
今回は特に『錯覚』をテーマにしてるからそこここに勘違いが転がっていて
笑いました。
人間関係がちょっと複雑だったんで顔と一致させるのに少々手間取ったけど
(役名はどーでもいいらしい)、覚えちゃえばこっちのもんです。
楽しかったっす☆
笑い3部作の第一弾なので、来月と再来月もあるのだ。もちろん予約済み♪
ロケーションがいいんだよねシアターグリーン
お屋敷まで徒歩10分。(そこか!)
19時の公演を観て、BS篤姫に間に合うところが素敵。

嗚呼それなのにそれなのに。
本編終了5分前なんていう一番盛り上がってる篤姫和宮の対面シーンの時に
電話をかけてくるだなんて…ママのばかー!(苦笑)
土曜昼の再放送…あああ今度の土曜は休みだからビデオセットしなきゃか!