開き直る。

結局、主宰部署が必要ないよーと言ってくれたことは課長には直前まで
黙っていて、帰る時に報告してさっさと帰りました(笑)。
終業時間・15時15分。乗車バス・15時20分。
よくやった私!(笑)
その、出来た余裕の時間で寄り道をしちゃったので、家に着いてからは
当初の予定通りのタイムトライアルになっちゃったんだけど。
やっぱり、季節物は見かけた時に買っておけと、そーいうことですよ。

お屋敷から帰ってきて、品切れ再入荷未定品をネット購入するべく検索をして。
送料630円ねー…。店舗の在庫ありになってるから原宿まで買いに行くか?と
しばらーく考えて。
横着者のオトナは、差額310円で手間を省くよという結論に達しました(笑)。
準備だけが着々と進んでいきます。
あ。有休届出さなきゃ…。