やさぐれモード

土曜日の行事中の勤務内容を月曜日に指示されて、その行事1ヶ月前から
決まってるんだけどー!何で今頃指示出しするかなー?とやさぐれたまま
今週を過ごしてきたわけですが。
課長の業務指示と、それを主宰する別部署からは指示が一切ないという事実に、
主宰部署に確認をしたら、不要ですよーと言われました。
ふっ。
担当部署の指示に従って動けばいーんですね、と課長には言ってあるので、
明日は残業ナシで帰ります。一応、行事開催時間に勤務できるように出勤時間を
ずらしたからそれで十分でしょう。
ふふふふふふふ…。

そんな「こないだのぬるい面談は何だったんだー」的な出来事にもめげず、
今日はバリバリと働いたのは、今週末からの帰宅でリフレッシュ〜☆と思って
いるからなのに。
帰宅してストレスつくるんじゃ意味ないんですけどねお屋敷のカミサマ?(怒)
最終時間帯の後半時間、マンツーマンでお世話をできるような状況でお仕事を
スルーって有り得ないから。新人に担当される方がよっぽどマシだっちゅーの(怒)。
美味しいコーヒーを飲んで気分を宥めてみたものの、思い出してはムカつく…。
吐いても吐いても毒が減らないんですけどー!