『さらば仮面ライダー電王』鑑賞

仕事帰りにKちゃんと『さらば仮面ライダー電王』を観に行きました。
本編前のアニメが一番面白かった(笑)…というのはお約束として。
ロン毛ヅラの松村雄基が、たかみーに見えて仕方がありませんでした…。
必殺○△人とかで言うなら、独楽回しの死郎とかいう役だよねー。
素晴らしい飛び道具でございました。
にゅー電王は、それなりに頑張ってました。
良太郎は、孫と握手するところで一瞬素の表情が出てるのがおもしろかった。
健くん…(笑)。
デンライナーを人力で動かしちゃうオーナーが素敵でした♪
勢揃いしての名乗りが、どこの戦隊モノー?!と大ウケでした。
 

 
血色のいい、ぽちゃぽちゃの死霊ヒロインについては、記憶から消去したいと
思います…。