面談ね…

本部指示により、添付の記録表に基づく課長面談を行います。
記録票に「自筆」で記入いただき、ご準備をお願いします。
面談時期は、14日の週を予定し、別途調整いたします。
14・15・16日のうちでご希望の日時がありましたらご連絡ください。
1人10〜30分以内とします。

というメール指示が届いたのは、記録票用紙が配布されてから1週間も経過した頃の
ことなんですが。
面談をする理由は分かるんですが、面談の目的は何なんでしょうか。
ちなみに、質問事項はこんな感じ。↓
 1.現職務/職場に対する意見/要望(現職務異動年月:平成  年  月)
  (職務内容、上司・同僚・部下等との関係、他)
 2.今後希望する職務/職場、または目標とする役職等
 3.自己研鑽状況(保有資格、取得予定資格、希望/目標実現のための努力内容等)
 4.本人健康、家族状況等勤務上配慮してほしい事項(あれば)
 5.その他(退職、転居予定等)
こんな質問事項を、均等行数レイアウトで用紙作成されてもねー(呆れ)。
書ききれないところと書くことがないところと両極端なんですが。
さーて何を書こう。
と考えていると、どんどん課長に対する意見ばかりが膨らんで、精神衛生上
よろしくありません。
家に帰ってからもぐるぐる考えてイライラムカムカするので、職場で記入して
すっきりしちゃいたいのですが。
腹の立つような出来事が続いていて、冷静になる余地がありません。
どうしたもんかなー…。