3時間

歯医者に行くために17時上がりをして、明日は11時出勤という夜長の今夜。
ビデオの稼動音に思い出してテレビをつけました。
キャットストリート』最終回。NHKじゃなきゃもうちょっと盛り上がりのある
ドラマに仕上がると思うんだけどなー。まぁこんなもんでしょう。
抱き寄せ方が成長したなー勝地くん(笑・そこかよ!)
テレビを消す前にチャンネルをくるくるさせるのは私のクセなんですが
(テレビを消す=立ち上がって主電源を切る、なので、次の動作を億劫がって
ぐずぐずしながら何か面白いのやってないかなーと確認するのね)、
今日だったのか〜『夢をかなえるゾウ』。
職場で見つけて、面白そうって手にとってつい読破しちゃったんだよねー。
確かこれ…今日はスペシャル2時間で今クールに連ドラだよね??
2時間かぁ…。ただテレビを見てるのも何なので、作りかけのクマを持ってきて、
綿を詰め詰めしながら見ました(笑)。
見ながらなので手作業はあまりはかどらなかったけどね。(結局、肉詰めを待つ
パーツが2つ残ったよ。一度に3つ作ってるんだよね。せめてばらばら死体状態に
なってるのを完成すりゃあいいのにねー)
ということで、今日は都合3時間もテレビを見てました。珍し〜〜〜(笑)。