片付け

明日は午前中に業者が部屋に入るので、多少なりとも見場を整えることに。
とりあえず床に物は散乱してはいないけど…あそことかあそことか、
積んである物はどうしよう。
と思うたびに、大判の布で目隠しをするかと思ってしまうあたり、真剣に
片付ける気はないんだなーと我ながら呆れる。
今の野望は、着物収納ダンボールを寝室にお引っ越しさせること。
その為には、処分しなきゃいけないものがあれこれと。
使わなくなったアイロン台。
ナイショのダンボールが1つ。
大きな中綴じホチキス(Kさんが不要になったからとうちにやって来た物だけど、
私も不要になったから使用予定のあるJさん宅に所在を変更してもらおうかなー。
用途は同じなんだからいいよね?>Kさん)。
DVDボックスで買い直したLD。
などなど。
物を処分するのって難しいよね…。