歩き疲れました

帰宅と帰宅の間に家に帰ってくるつもりでいたんだけど、東武でたんす屋が
コーナー出してるよ〜という情報を聞いて、じゃあみんなが帰宅してる間
そのへんうろうろしていて一緒に東武に行こう!ということにしました。
散策の主目的・ハロウィングッズにはまだ早い時期でございました…。
帰宅してるみんなのお出かけ時間に合わせてお屋敷に迎えに行って、東武
移動してうぃんどーしょっぴんぐです(窓ないけど…・笑)。
桜色に風車柄の紬がすっごく好みだったんだけど、つい先日清水どころか
東京タワーのてっぺんから飛び降りた買い物をしちゃってるので、遠くから
眺めるだけでございます。(でも結構欲しい…。物欲って際限ないなー)
そんなこんなでいつも以上に歩きました。中休み20分の前後各1時間強だもん。
久しぶりに足がだるくなりましたよ(笑)。
今夜は足裏シップをして、足を高くして寝ます…。