ま、いっか。

今日は弟1号の誕生日です。おめでとーメールをしようかどうしようか
悩んで、今までやってないんだからいっかぁということにしました(笑)。
お土産もらいっぱなんだよねー。
ま、いいでしょう、弟1号の方がうんとこさ稼いでるもん。
(お向かいの大国に出向してるから、本来の会社と出向先との両方から
サラリーもらってるそうですよ。出向ってそーいうもんなんだってー。
私は一般企業に棲息したことないからよくわかんなーい)
こないだ帰省してる時に電話をかけてきて、「甥ができたからって安心
してないだろうなぁ?」と言われました。「えー?安心してるよもちろん。
甥は長男の息子で内孫だもん、これ以上の安心条件ないじゃん(笑)」と
返事をしておきました(笑)。
頼りにしてます(笑)。