意気込み(笑)

お気に入りの劇団innerchildの次回公演の先行予約日です。
もちろん予約開始時刻に電話しますよー!!
そのために時間調整をして家を出て、電話をかける時間に腰を落ち着けて
いられる状態にしたんだもん。
………帰宅時刻までの15分間のうちにカタをつけねば(笑)。
と公園の椅子に座って電話をして、ヨシ繋がったぜ!という時に公園の
向こうの入口で、この舞台を一緒に観に行くKちゃんが手を振ってました。
ねー!今日の11時から予約開始だって覚えてるーー?!
という言葉を、先行予約案内のハガキをぺらぺらと振って伝えてみました。
(今電話中で喋れないからね・笑)
11時7分、チケット予約完了。
いい闘いだった!(笑)