たまにはこーいう時間も必要。

システムのデモを最寄り部署で開催しました。
やっぱりいいよなーこの自転車で15分の距離は!異動願出そうかな…(笑)。
部署内人間関係劣悪だけどね…(苦笑)。
デモ自体は午前中だけだったんだけど、そのまま終業時間までいちゃいました。
…いえ、当初の予定では午前中にシステムのデモを見て、本来の部署に戻るはず
だったんですが、30分押しちゃったデモを終えてお昼を食べたら、14時発のバス
には間に合わない時間になっておりまして。次は15時発なんだよね…という時点で、
今日は一日こっちの部署にいて、後輩Kさんと今後の展開について熱く検討する
時間にすることにしました。
せっかくデモ見たからね。熱いうちに打っておこうかと。課長と後輩mさんに
今日はこっちにいますーと連絡をして、あれがいい・これがいいと話し合って
過ごました。
終業時間になったので、自転車に15分乗って帰りました。
今日はこの後帰宅するので、家で着替えができて&タイムトライアルじゃなくて
ラッキーでした(笑)。
やっぱり通勤時間は短いに越したことはないよなー…。