StudioLife『マージナル・砂漠編』観劇

終業時間7分前くらいから瞬間停電していたからやばいなーと思っては
いたのですが、終業時間3分前にとうとう停電してしまいました。
「今日は予定があるから定時で帰らなきゃなの!ゴメンねっ!!!」と
明日は土休の後輩mさんに鍵を託してさっさと逃亡しました。
(結局復旧しなかったらしく、電源を落とせなかった端末がのきなみ
そのままになっていた=出勤したらスクリーンセーバー活動中・笑)
突然の豪雨に道路は混み、乗りたかった特急に乗れなかった時点で、
時間をお金で買うお高い私鉄に乗ることに。
難なく間に合って無事鑑賞と相成ったわけですが。

予習してないと理解できないよこの舞台…(苦笑)。
端役は一人二役とか三役とかで演じるんだからさぁ、端役でも設定上カット
できない重要なキャラは、混乱をきたさない出し方をしないとダメだよー。
脚本も演出もイマイチでした…。
もっとライフらしい作り方とか見せ方とかできると思うんだけどなぁ。
とりあえず、センザイ・マスターの肉体美と、キラのずるずる衣装とを
堪能はしましたけど。それにチケット代かぁ…と思うと凹む…。