何が悪かったんだろう…?

午後3時くらいから、突然胃が痛くなりました。ちょっと気を抜くと酸欠に
なりそうなくらい胃がじくじくと痛いです。何なんだこの圧迫感。
1時間くらいして胃が落ち着いてきたな〜と思ったら、今度はおなかが痛く
なってきました。…明らかに原因が移動してるよね…。
おなかは時々きりきりと痛んだりぐるぐるとしたりしてるんだけど、トイレに
行っても解決しないのよね。下すなら下しちゃった方が楽なんだけどなぁ。
おなか痛いよー。
結局、バス時間には間に合わず、パートFさんに駅まで送ってもらうことに。
今日帰宅するんだよね…。
雨だしなーと面倒くさくなって着替えないことにしといてよかった…。
無駄に荷物をロッカーに預けることになったもんなぁ。とそんなことを思いながら、
おなかが痛いよーしっかしこの痛いだけってのは何とかなんないもんかなーと
電車に乗って、お屋敷に行きました。
ううむ…食べたいという意欲はあるのだが嚥下デキナイ…。水も受け付けない…。
この私が!水グラスを空にすることなく過ごすなんて有り得ないから!(笑)
同行するIさんにもご心配とご迷惑をかけつつ、疲れてるヒトには優しい
お屋敷のカミサマに優遇されて(笑)、今日もまったりと過ごしました。
…気持ちだけは。体調はがたがただったからヨユーが全然なかったけど。
その後、家に帰って1時間くらい経ってようやく痛みが治まったんですが。
(もちろん痛みがなくなるとともに胃がきゅーきゅーと空腹を訴えた・笑)
一体何が原因だったんだろうなこの通り雨みたいな腹痛…。何か悪いものでも
食べたかなぁ…。