肝心なところが

LANの復旧は15時頃でした。…復旧しましたって連絡はないのね…。
何時頃の予定ですって話も、正式には全く連絡がないのね…。
…いつものことだけどさー………。
まぁ、LANが復旧してサーバー機にアクセスできるようになったわけですが。
インターネットは使えるのにメールサーバーにアクセスできません…。
お仕事で使いたいデータベースにアクセスできません…。
どうしてくれよう(苦笑)。
この時間からではシステムのサポートに連絡しても今日中には解決しない。
今日は帰宅するから残業はしないわよー!(笑)
なので結局、今日も一日だる〜んとしたテンポで過ごしました。
相変わらずシンナー臭がしております。ラリっちゃいそうです…。