おいおい(失笑)

出勤したら、職場内のLANが落ちてました。
土日の落雷&大雨の影響らしいです。昨日からずっとこの状態だとか。
いつもならブレーカーが落ちるだけなんだけど、どうやらブレーカーは落ちずに
LANだけいかれちゃったらしい。
で。
何でそんな大事な修復作業を、水曜まで待たなきゃいけないんですかね?
しっかり交渉して修復させてよシステム担当者〜(怒)。
私の部署のシステムはLANに乗っかってるので、システム自体は起動していても
クライアントからサーバー機にアクセスできません。
つまり、仕事になりません。
長期休暇明けでこれで、どうエンジンをかけろと。
しかも転落防止設備工事で塗装作業をしてるからずーっとシンナー臭が。
ラリっちゃうよぅ。
フロア中央部で塗装してるから窓を開けても変わらないし…窓開けたら暑いし…。
ふぅ。