京都・出雲旅行<3日目>

便利だなチケットレス
搭乗手続きは手馴れたYちゃんがしてくれました。
そうか…座席が選べたりするんだ…。
ぜーんぜん飛行機に乗らないから、空港での過ごし方が分かりません…。
お昼ごはんを食べて、お土産屋さんを物色して、空の旅へ。
午後の村でオニヤンマ獲りに精を出すつもりだったのに、あっという間に
着陸態勢に〜ってアナウンスが入ったよ。
安い時なら飛行機はいいね☆
モノレール&山手線の切符を購入して自宅に帰りました。(お得だなぁ)
さーて洗濯しなきゃ!

…と洗濯機を回したり片付けをしたりしながら不在配達を待ちつつ、お屋敷の
空席探しなんてのもしちゃうんです(苦笑)。
でもって一度は予約してた時間帯を拾ってしまったので明日は帰宅…(苦笑)。