精進…できるかなぁ…

仕事帰りに弟2号からメールが来ました。
「モンハンどうなった?(笑)」
どうもなにも(笑)
「村の訓練所で卵運んで楽しんでる(笑)」
平たく言えば、はじめのいっぽ、です。
帰省したら一緒にやろうと誘ってくれたのですが、何もできないよ??
邪魔にならないようにしていられるかも分からない腕前ですよ?
ええ、まぁ、あと1ヶ月以上ありますから、練習はしますが。
ということで今日は久しぶりにモンハンをしました。
訓練所最終訓練にチャレンジ。
…10分経たないうちに死にました(笑)
橇に乗せられてずるずるとベースキャンプに運ばれました。
一応クリアはできたんだけど…もうちょっと道具を使って戦おうよ自分。
真正面から突き進むの止めようよ(苦笑)
あと何回練習したらスマートにクリアできるようになるかな…??