今日もクマ作り。

昨日、日付変更線上のバトルタイムにつき頭だけを残して終了しちゃったので、
今日はその続きをしました。
頭を作って、耳を付けて目鼻を付けて、胴体と合体。
というところで今日もタイムアップ。
先月?先々月?作ってたのとお揃いの布地で同じ型紙なので、手足の付け方も
同じにしようと思ってるんだけど、前のクマは職場に持ってっちゃってるから
どう付けてるか今ここで確認できなくてねー。
明日出勤したら確認します。
クマ作りのやる気に満ち満ちてる時に型紙を大量に集めたのですが、型紙を
入れている袋に何も目印を付けていないので、どれで作るとどんなクマに
なるのか自分で分かってません!(まぁ、新しく入手したのは今作ってるのしか
使ってないんだけど。もともと持ってた3つがね、分かりにくいんだよね…。
よく作るのだけは違う封筒にしたからすぐ分かるんだけど)
完成すると写真を撮ってるから、それを袋に貼っておこうと思ってるんですが、
そのためには最大の問題が。
我が家のプリンタは只今故障中で新調の予定ナシなのねん…(苦笑)。
買い替えるなら、ファックス送信機能が壊れちゃった電話機の方が先だもんなー。