仕事の後、シアターサンモールで『夕』という舞台を観てきました。
だって〜永井大くん出てるから〜。
いとうあいこちゃん出てるから〜。
出演者目当て以外のナニモノでもなかった観劇ですが、予想外によかったです♪
内容は、星の瞳のシルエットを髣髴とさせる幼馴染み片想いモノ、かな。
…ああなるほど、自分で喩えて納得しちゃった。そりゃあツボるわけだ…(笑)。
柊あおいは大好物です。デビュー作収録の短編集を未だに持ってますからね)
ま、……ちょっとだけ帰宅したかったなーとも思いましたが(苦笑)。
それはそれとして。
終演後にお土産をもらいました。袖の下という図案のマグカップ
重いし飲み口分厚いし使いにくいよコレ…。いらないー(笑)。