久しぶりに聞いたなぁ(苦笑)

午前11時過ぎ。ファックスがどこぞからの送信を受信しました。
経営総括部門からのファックスでした。
えーとなになに?平成19年度末現在の大内訳を出せますか?…ですか。
内訳って、大きすぎても出し難いんだよね…。
しかもこの書き方だと…総資産だよね?14年間分をか…。
その後、ファックスの説明電話が担当者からかかってきたんですが。
提出期限は来週の火曜日まで、ですか????
えーとそれはちなみに何時までを…(苦笑)そうですか17時までですか。
久しぶりに聞きましたよ提出期限間近の無理難題(笑)。
「…部署開設時の準備自体がどんぶり勘定なので絶対に合わない自信だけは
ありますが…(苦笑)」
「ですよねぇ(苦笑)」
それはそれとして一つ突っ込んでもいーっすか。
毎年毎年毎年提出させている資料を、部門別に一括管理してないんですかね?
そーいう管理をしておこうと考えるのは私がデータズキーだからですか?
(いやうちだって一括管理はしてないんだけどさ)
(でもさー、提出した資料をさ、その場限りでしか管理してないとは考えないじゃん…)

不幸中の幸いと言うか、明日は休日出勤をしてますから、そこで何とかしましょう。
資産管理データのぎりぎり期限設定かぁ…。ほんっと久しぶりですわ。
先輩K氏が同じ課に所属してた頃以来だもんなー。十年ぶりくらいかなー(笑)。