休み明けの机の上

出勤して、目が点になりました。
鞄を置くスペースがない…(苦笑)
水曜日、終業時間1時間前に優先サービス業が25件入っちゃって、
歯医者さえなかったらある程度まで片付けて帰るんだけどそーいうわけにも
いかず仕事をお残しして休んで。
今朝見たら、さらに5件増えてました(笑)
今日の私はこの優先サービス業を片付けるだけで終わるな…(苦笑)
と思っていたのですが、終業時間1時間前くらいに片付いて。
よしじゃあ優先サービス業のために中断してた通常業務を片付けるかぁと、
少々タイムトライアル気味に働いて。
帰る間際になって気が付きました。
来月のシフト表を作ってなーい!!(パートさんの出勤簿も)
「えーと…来週は私が11時出で、mさんは10時出ですね」「はい」
「シフト表は来週出勤したら作ります…」「はい」
よくできた後輩ちゃんです。遊ぶことに忙しいダメダメな先輩でゴメンナサイ…。