しょぼん…

お土産でもらった『みざる・いわざる・きかざる』の3連マスコット
ストラップを落としてしまいました…。
職場の移動経路は全部確認したし。
乗ったバスも同じ席に座って落ちてないか見たし、運転手さんも同じ人
だったから聞いてもみたし。
(面白いことに、いつのシフトでも行きと帰りは同じ型番のバスになるの)
職場最寄駅で落し物がないかも聞いたけど、見つかりませんでした。
朝、電車に乗った時にはちゃんと付いてたんだよね。鞄の外から携帯に
触るのに邪魔でウサギの位置を移動した時には付いてたもん。
降りる時に…あったかどうか覚えてないんだよね…多分電車の中で
落としちゃったんだろうなー…(泣)
気に入ってたのになぁ…(涙)